Home

アウトドアクッキング・・・日本語では「野外調理」

 
BBQと聞くと「野外でやる焼肉でしょ?」って認識ですが、英語圏では日本で言う「野外調理」という広義な捉え方をするらしいです。

 

Outdoor Cooking.jp(アウトドアクッキングどっとじぇーぴー)では、広義な野外調理「アウトドアクッキング」を中心にSNS映え、インスタ映えなど一切考えずに「漢:オトコ」の野外調理情報を共有していきます。

 

特に私(3児の父)と同じ子育て世代のオヤジには、子供とのキャンプでちゃちゃっとアウトドアクッキングできたらカッコイイですよね。

 

キャンプで使える「早く」「簡単」で当然「美味い」アウトドアクッキングレシピを発信していきます!!ちなみにそれを略すと「HKU30」30はいくら頑張っても30分以内に食べたいよね?ってことで料理時間は30分以内にできるものに限ります。
もうこのノリは古いか。。。オヤジだから許してw

アウトドアクッキングでHKU30を極めて、一緒に子どもが自慢できるオヤジになりましょう♪

Outdoor Cooking.jp 編集長 古川 隆邦

食べ方は心をつくる
食べ方は心をつくる